チャパゲティとにゅうめん

スポンサーリンク

後頭神経痛14日目です…
2週間目にしてまた痛みが変わってきて、今日は鎮痛剤を飲んでいません。
・後頭部にたんこぶがあるような感じの痛み
・髪の毛を触ると痛い
・肩こりから後頭部への痛み
になってきました。
昨日、カイロをバンダナで包んで首に巻いていたら痛みが少し緩和したのですが、
低温やけどのような感じに赤くなってしまったので、ネックウォーマー+バンダナ+カイロに
したらよい感じに温められていい感じになりました。
低温やけどを回避するためのバンダナでしたが、足りなかったようです。
このまま症状がよくなりますように。

チャパゲティ

うちで買っているインスタントラーメンでごちそうの部類にはいっているチャパゲティを食べました。
ストックを用意しておきたいのですが、なかなか売っていません。
あっても1袋200円以上したりして、いつも100円以下で買っていたものを倍の金額で買いたくはありません。
目玉焼きは必須です。
黄身がトロリと麺にからまってとても美味しいラーメンです。
お金によゆうがあればいつか箱買いしたい商品です。

にゅうめん

体調悪い時には麺類多めです。
私の小さい時からの好物、みそ汁にそうめんの入れたものを鍋いっぱいに作りました。
わかめもたっぷり入れていただきました。
鎮痛剤の飲みすぎで胃が悪いこともあって、優しい味でおいしくいただけました。

ーーーー
ネックウォーマーネック+バンダナ+カイロはとても暑いです…
汗をかきつつ痛みに耐えていますが、ないよりは全然耐えられます。
薬なしに痛みを紛らわせられるのであれば耐えようと思います。
仕事中は念のために鎮痛剤は飲んでいく予定です。
少し良くなってきてホッとしました。
でも、まだ完全には良くなっていないので根性で治していきたいです。
次に後頭神経痛になった時もすぐに治る気がしませんが、その時はマッサージよりも
温めて様子を見ようと思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村