Google AdSense 承認されました

2018年8月9日

スポンサーリンク

Google AdSense に申請した時には「サイトの審査には最大で3日間かかります。」
と書いてあったので、今か今かと待っていたのですが音沙汰もなく・・
もしかしたら不備でもあった?リンクが間違っていた?プライバシーポリシーに
書き足りないことがあった?と心配していたのですが、
昨日朝9:00に承認メールが届きました。
日曜日にも仕事してるんですね!すごい!
ありがたや~。ありがたや~。

一発合格やった!
もしかしたら離婚関係だし、コンテンツ不足とかで落とされるかと思ったので嬉しいです。
3週間ほどで審査が終わりました。3日じゃないよね・・
1日2~3件を目安にブログを書くことを心掛けていました。これからも続けねば!

そして、Google AdSense が承認されたらイラストなども付けて更新していきたいなと
思っていたので、時間があればイラストも描いていきたいです。

久しぶりにイラスト描いたのでぎこちないですがソフトも使っていくうちに慣れるかな?
文章だけでは伝わりにくいけど、イラストを入れたらまた違うかも。
離婚関係と、食べること(料理など)にイラストや漫画を入れていきたいなぁ。
がんばります~!