ケバブでご飯

スポンサーリンク

後頭神経痛6日目に突入です。
今のところバファリンを飲んでいますが、眠くて寝てしまいます。
寝てばかりですが、寝てないと痛いので治るまでの我慢だと思って休んでいます。
今日は頭痛よりも肩こりがひどいので息子に肩を軽くほぐしてもらっています。
早く治りますように…

ケバブでご飯

前回作ったケバブがとても美味しかったので、また作ってもらいました。
息子がほとんど作ってくれるので、私は野菜を切って用意するだけです。
トルティーヤ作りも本当に慣れてきたのか成形も上手です。

トルティーヤにつつんで

スパイスも前に書いたレシピサイトのものをお借りしています。

鶏むね肉1枚ですが、裂くと量が増えるように見えます。
たっぷりのキャベツと一緒に食べるとかなりお腹いっぱいになります。
キャベツが100円の時に買っていますが、そろそろ高くなりそうですね。
夏は夏の安い食材を買ってほかの料理も楽しみたいです。

肩こりと後頭部の頭痛でちょっと生活に支障が出ています。
できるだけ早く治すように休んでいますが、1週間近く経つと焦りが出てきます。
前回は1か月くらい続いたようなので、それよりも短く済むようにしたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村