力そばとバゲットづくり

スポンサーリンク

今日は新しく買ったパソコンの設定でバタバタしていました。
朝から作業してまだ終わっていないのでクタックタです。
古いパソコンでいつ壊れるかわからなかったのでこれで少し安心です。

力そば

忙しい時にはパパっと作れるものにします。
白だしでつくった汁でお蕎麦にしました。
おもちも入れますが、最近のおもちは焼き色がつく前に爆発してしまうので色も形もちょっと不満です。
息子がハゲたハゲたうるさいのでわかめもたっぷり入れました。
ストレスでしょうが、一時期よりはよくなってる気がするのは気のせいでしょうか。
ネギはやっぱり小ネギがおいしいです。
薬味がおいしいと感じるとは年を取ったなという感じです。

息子作バゲット

オーブンを変えてからクープは開くようですが、帯切れが多いようです。
クープの間隔の問題とは思いますが、もう少しなのではないでしょうか。
私の趣味が息子の趣味にもなってうれしいです。
一部だけ見るととてもかっこよいパンなのでもう少し頑張ってほしいです。

パソコンを新しくして、ストックしてあったイラストを使おうと思ったら全然進まなくて旧パソコンから
引っ張ってきました。
思い切って捨てた写真も多くあって、まぁ普段使わないものも多いので断捨離になったかなと思います。
明日にはデータ移行できればいいなと期待してこれからまた頑張ります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村