カレーでご飯とLINEスタンプ(審査待ち)

スポンサーリンク

昨日のブログがその日のうちに間に合わずに日付をいじって投稿しました。
今日は反省して早めに書いておきます。

カレーでご飯

たくさん作って冷凍しておいたものです。
ニンジン葉のふりかけも、この日のために冷凍しておきました。
今月の締め日まであと1日!買い物に行かず頑張ります。
小麦粉がたくさんあったのでカレーまんも作りました。
蒸篭がなくてフライパンで作っていますが、市販のものみたいにふわふわに作れるようになりました。
試行錯誤したかいがあります。
前に描いた肉まんの生地はこちらです。
肉まん作り

LINEスタンプ審査待ち

LINEスタンプはまだ審査待ちです。
気になって数十分おきに確認してしまう私です。
いろんな犬種で描いています。
次も16枚で出してみようかなと考えています。
描いていない犬種はなにかなと調べていますが、どんなセリフがいいかなぁとか考えるのも楽しいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村