母乳育児43:つまみぐい

2018年11月4日

スポンサーリンク

母乳育児42←母乳育児43→母乳育児44
今日の覚書:
仕事が休みだったのでダラダラ。
息子も休みなのでダラダラ。
作り置きしていたもつ煮を解凍して食べたけど
味がしみしみで美味しかった。

—————————

20年以上前の母乳育児の話です。
当時の断乳日記を写しています。

8月24日

夜は1回も起きなかった。
久しぶりに続けて寝られた。
朝は機嫌がいい。
自分で起きるより、私が起こした方が寝起きがいいみたい。

朝ご飯は相変わらずあまり食べない。
昼食は昨日の残りを調理して食べる。
トマトも切って食べる。

息子はトマトが大好きでトマトを切っていると
「あー!あー!」と 指さし、背伸びしてつまみぐいをする。
何度もやって来て食べるのでおもしろい。

公園に出ようとすると雨がぽつりぽつり降ってきたのでコンビニで
おかしを少し買って家で食べた。
家で遊ぶのにも息子を疲れさすのに私もハイテンションで遊ぶ。
そのおかげで昼寝もすんなり寝てくれた。

おっさんが飲みなので息子と二人で夕食を食べる。
よく食べ、よく飲んだ。
夜はおっさんが帰るころに寝た。
抱っこでないと寝ないのは相変わらず。

母乳育児42←母乳育児43→母乳育児44

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

時間と画力がなかった。時間切れ~

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村