令和2年 4月分電気代

スポンサーリンク

今日は買い物とタイヤ交換、庭の掃除とバタバタした一日でした。
欲張ってお菓子も作ってヘトヘトになりました。
もう少し体力をつけないと疲れやすくなっています。

4月分電気代

4月分の電気代は11,338円でした。
暖かくなってきて暖房を使う時間も少なくなってきたので電気代も落ち着いてきました。
IHクッキングヒーターを恐る恐るつけてみると、普通に使えたのでまた使うようにしています。
またブレーカーが落ちるのであれば見切りをつけようと思います。
お湯を沸かしながらおかずを作ったりするにはやっぱり二つ以上コンロがないと不便です。
出来るだけレンジで作るおかずなどして工夫していきたいです。
卓上のIHクッキングヒーターが今大活躍です。
これも離婚前に買ったものなので、引っ越す時にはおいていく予定です。
引っ越す時にはほとんど買い替えるつもりなので、かなり貯金が必要です。
コツコツ節約して貯金します。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村