令和2年3月分 電気代

スポンサーリンク

今日もとても良い天気でした。
息子のスーツをクリーニングに出すついでに散歩をしました。
桜が満開に近く、気分よく歩けました。

3月分電気代

12,460円でした。
暖かくはなってきましたが、まだコタツなど使っているので電気代高めです。
オーブンも結構使っているのでこんなものでしょう。
離婚前に比べるとかなり電気代を抑えられています。
このままの調子で無理なく節電していきたいです。

つくし発見

道端につくしを発見しました。
今年もまたつくし料理が食べられると思うとワクワクです。
まだたくさん生えていなかったのでこれから増えたらビニール袋を持ってつくし狩りに行く予定です。
天ぷらに卵とじ…今からとても楽しみです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村