クーロンヌのパン

スポンサーリンク

買い物に行ったときにお腹が空いたのでパンを買って、フードコートに座って食べました。
そして、家でも食べる分も購入してコーヒーと共に頂きました。
自分で作るパンもいいのですが、やっぱり好きなお店で買うパンは格別です。

クーロンヌのパン

クーロンヌ
店舗が色々ありますが、お店によっておいている種類が違うようで他のお店にも行ってみたいです。
ここのお店ではクロワッサンが好きなのですが、値上がりもあって300円だったのでもう今回で最後にしてしまおうと思いました。
300円あったらもっとパンが買えるので特別な日にしか買えないパンになってしまいました。
後は自分で美味しいクロワッサンが作れればいいのですが、過去二回作ってバターの海を作ってしまったのでいつかはリベンジしたいです。
こちらのお店ではバケット類が美味しいのが嬉しいです。
バーガー類は安くてボリュームがあるので大満足です。

ボリュームもあって美味しい

最近のマックはバンズが変わってしまって美味しくなくなってしまったのが残念です。
それでも夜マックが気になるので今度ふにゃふにゃのパンを避けて注文しようと計画しています。
上記写真のレザンフランボワーズはフレンチトーストにフランボワーズソースがかかっていて私の一推しです。
食後のデザートとして売っていたら必ず買います。
自分で作られたら一番いいのですが、いつかチャレンジしてみたいです。
もう少し季節と息子が落ち着いたらお菓子作りとパン作りを再開する予定です。

その前に今日はバレンタインデーなので日が変わる前にチョコクッキーでも作って息子にあげようと思いますが、今年も母しかチョコを貰えない息子…。
出会いが少ない大学の学部みたいですが、いつかもらえるといいなと期待です。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://kinoko-can.com/2020/02/14/couronne/trackback/

PAGE TOP