バイト前の軽食:塩焼きそば+フルーツ

2018年8月9日

スポンサーリンク

昨日からの雪で今朝も雪が積もっていた。
でも、シャーベット状だったので車の運転も問題なく
送迎できた。
スタッドレスタイヤが安くなったら絶対買うからもう
降らないでください・・・。

さて、久しぶりの軽食です。
大学が忙しくて軽食がいらない日が多かったのですが、
今日はいるとのことで、私の出勤前にパパっと作って
持っていきました。

焼きそばの麺を白だしで炒めただけですが、美味しい。
野菜も肉も入れたらボリュームも出ていい感じ。
フルーツは農産物直売所のキウイフルーツ!甘くて美味しいのです。

インフルエンザで休んでいたので、息子は勉強やテストに追われて
大変そう。バイトもきっちりこなして家に帰ってご飯を食べると
もう寝てしまいました。お疲れ様です。

私もお腹が空いて、カロリーメイトをかじっていました。
普段だとお腹が空かないのに外に出ているだけで
空腹を感じるとは!
座り仕事なので太りそう・・

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

タオルのテクスチャは嫌いじゃない。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村