おにぎり弁当と仕事の話

スポンサーリンク

朝と夜はかなり冷え込みますが、日中は暖かく洗濯物もよく乾いてくれるので助かります。
今日も歯医者でしたが、昨年より歯の根を治療していますがようやく土台を作るまで行きました。
早く終わるといいなぁ…

おにぎりと厚焼き玉子だけのお弁当

息子の卒論が煮詰まっていて、大学に行って作業すると言うので軽く食べるものを用意しました。
塩おにぎり、ゆかりおにぎり、大根葉のふりかけ入りおにぎりの3種と厚焼き玉子です。
厚焼き玉子は白だしと砂糖で味を付けています。
来週に卒論提出らしいので、頑張ってもらいたいものです。

さて、仕事の話ですが働き始めて2年経ちました。
辞めさせられないように頑張って働いたのですが、違う方向に話が進んで正直困惑しています。

さぁどうする?

今働いている所を引き継がないか?という話を頂きました。
私が経営者!?無理無理無理無理!!
でも、一人で生きていくには働かないといけない。
今の職場は毎日勉強で良い刺激を受けていてやりがいはある。
しかし、私が経営していくとなると不安しかありません。
すぐに決めなくてもいいみたいなのですが、いつかは返事をしないといけません。
さぁ、どうする?どうしようか…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://kinoko-can.com/2020/02/08/onigiri-job/trackback/

PAGE TOP