アボカドパスタとパン

スポンサーリンク

今日も良い天気でしたが、一歩も外に出ずに一日を過ごしてしまいました。
息子の卒論の完成が近いので私も早く安心したいです。

アボカドパスタと買ったパンいろいろ

アボカドクリームパスタにアレンジで鶏肉と小松菜を炒めた物を入れてみました。
これが結構おいしくて肉と野菜も摂れるしこれからはこのアレンジで食べて行こうと思います。
そして、パンは先日購入したものを温め直して食べました。
R-1ヨーグルトを培養したものをはちみつをかけたものも用意しました。
パン屋さんはいろいろ当たりハズレがあるのですが、ここのパン屋さんはちょっとハズレだったみたいです。
ウインナーパンのウインナーが美味しくないのは致命的かもしれません。
チーズパンと塩パンはなかなかいけたので、まぁ良しとします。
クロワッサンとバゲットの美味しいお店がなかなか見つからないのでまた違うお店を探してみようと思います。

Cpicon アボカド♪和風クリームパスタ♪ by Blue-Island
下腹部の鈍痛

今日は夕方から下腹部の鈍痛に苦しんでいます。
とりあえずお腹を温めてカイロをあてていますが、久しぶりの鈍痛にとまどっています。
この痛みは生理痛に似てもいるし、排卵痛にも似た痛みです。
ミレーナを入れる前は、痛みが月の半分くらいを占めていたのでここ数年が本当に楽でした。
前の痛みがこれからぶり返すのではないかと不安になってしまいます。
早く子宮を全摘してしまいたい思いもありますが、まだ仕事を休みたくないので2年後の引っ越しまではどうにか痛みなどもなく過ごせればいいのですが…。
このまま痛みがひどくなれば薬を飲もうと思いますがギリギリまで我慢して寝られるのであれば寝て朝になったらおさまっていることを祈ります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村