新居でご飯

スポンサーリンク

今日も引っ越し作業です。
歯医者の予約もあったので歯医者を済ませてから荷物の運びだしと買い物へ行きました。
炭酸水を2ケースに、冷凍食品もいくつか買いました。
前の冷凍庫は小さめだったのであまり入らなかったのですが、今回は思う存分冷凍庫が使えます。
帰宅したころにはヘトヘトでしたが、息子がご飯を作ってくれたので楽でした。
今度仕事から帰っても息子がたまには作ってくれるらしいので少し楽しみです。

おにぎり

新居で初ご飯といえば、段ボールを机にコンビニのごはんが我が家での伝統(?)です。
私は8回目の引っ越しなので作業はなれたものです。
手続きなどは初めてでしたが、どうにかなりました。
新居に移ったものの、まだ前の家に荷物が残っているので3月中に全部運び出さないといけません。
また新居との往復になりますが、最後のラスボスであるスペアタイヤを運び出すまで頑張ります。

新居もまだ足りないものが多いのでまた週末も買い物に行きます。

今日はとても疲れたので明日の仕事に備えて早く寝ます。
毎日ヘトヘトですが、かなり充実感があります。
新居での生活もなかなか悪くありません。
まだ自治会などのお誘いがないからいいけれど、できれば入りたくないので断る予定です。

明日も早起きして片付けしてそのまま仕事へ出かけます。
早くゆっくり寝坊できるくらい落ち着きたいです。
そのためには早く片付けなければ!頑張ります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村