パスタご飯と今年の目標

スポンサーリンク

今日もいい天気でしたが、家でのんびりしていました。
まだ相変わらず昼夜逆転生活ですが、来週までにはどうにか軌道修正出来ればなと思っています。

パスタご飯

一日1食はパスタです。
毎週同じようなメニューですが、飽きずに食べています。

Cpicon ★ 激簡単♪なのに激ウマ~♪納豆パスタ★ by mi◎kitchen

Cpicon カニのトマトクリームスパ by けい♪

Cpicon アボカド♪和風クリームパスタ♪ by Blue-Island

パスタに加えて、おせち用に作った作り置きおかずをつついてます。
食物繊維たっぷりでなかなか栄養的にもいいかもしれません。
冷凍してあるカニのクリームソースもなくなってしまったので、また作り置きをしておかねば。
仕事が始まる前にまたがっつりニンニク料理が食べたい今日この頃です。

今年の目標

もう何年言っているかわかりませんが、今年こそは痩せたいです。
息子は筋肉を付けると言っていますが、食っちゃ寝していたらお互い違う肉がついてしまうのではないかと思うのですが…
とりあえず、先日作ったアップルパイを全部食べ切ったら食事も運動も気を付けて体重を落としたいです。
でも…お菓子作りや食べることはストレス解消にもなるので、食べたら運動するという事で頑張ります。←甘え

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO」

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村