とある日のご飯(コンビニ、焼きそば)

スポンサーリンク

今日は一日雨予報です。
家の掃除をしつつ、模様替えなどをして過ごしました。
肌寒いので半そでだったけど、フリースを出して着ています。
寒暖差が激しいので風邪をひかないように注意しないといけません。
長かったGWも今日で終わりなので来週からまた頑張ります。

とある日のご飯

とある日の外出の多かった日の朝ごはんは、ローソンで買ったアイスコーヒー、焼きそばパン、からあげクンを買って車の中で食べました。
外出時には塩分などきにしたら何も食べられないのでとりあえず好きなものを買って食べました。
ローソンの焼きそばパンはどこのコンビニよりも美味しくて好きです。

お昼ご飯は、スーパーで買った唐揚げ+鳥おこわ弁当(350円)とスーパーで買ったお茶88円をもって公園で食べました。
外で食べるとさらに美味しく感じます。
でも…減塩を続けていると唐揚げやおこわがしょっぱく感じてしまいました。
また時間があれば自分好みの塩分でお弁当を作って行ってもいいかもしれません。

夜は市販の焼きそば3人前を添付のソース少な目、ウスターとオタフクソースをちょこっと入れてコチュカルも追加して少し辛みを入れてみました。
前にチャジャンミョンにコチュカル個入れる動画を観て、普通の焼きそばにもどうかなと思って入れてみると想像していたより美味しかったです。
コチュカルはそこまで辛くならないのでほんのり辛いかな?という感じでした。
定番の焼きそばもアレンジして変わった味に出来たので満足です。

バラめぐり

昨日、風の強い中ウォーキングに出かけて道路わきに植えられているバラを楽しんできました。
バラ園でもなく、他の人の庭でもなく道路わきに植えられているバラを歩きながら見て回りました。
人工的に作られた香水のような感じでもない甘いバラの香りも一緒に楽しみながら歩いて充実した一日でした。

まだつぼみも多かったので、来週か再来週あたりにもう一度歩いて写真を撮りに行きたいです。
良いウォーキングコースを見つけました。
また、途中にパン屋もあって買って帰ってしまったので、ダイエットには向かないコースでした…。

ーーーーーー

レルミナ32日目
不正出血はおりもの(茶)くらいです。
このままなくなってほしい…!!
先日、市より健康診断の案内が届いたけど、こうやっていつも出血していると尿検査など提出できないものが多くて行く意味がないので早く普通に検診が受けられるようになりたいです。
血液検査などは婦人科や献血でも年に数回受けているけど、大腸がん検査など心配になります。
今年は人間ドックを受けたいと思っているので、不正出血が出ている間は我慢して子宮摘出後に人間ドックを受けたほうが確実かもしれません。

とりあえず副作用的な気分の悪さはありません。
血圧は120前後をうろうろしています。
また引き続き様子を見ます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村