いつものパスタとおにぎり

スポンサーリンク

風邪はまだ続いていますが、咳き込みと喉も痛みが少なくなったので寝るのもだいぶ楽になりました。
起きていると咳き込むので市販の薬を飲んで無理やり寝ているので早く治して動かないと体がなまりそうです。
完治までもう少し。

いつもの

風邪をひいて買い物にも行けていないので、冷蔵庫にあるあまりものでパスタを作っています。
フォカッチャは息子が焼いてくれました。

Cpicon カニのトマトクリームスパ by けい♪
Cpicon ★ 激簡単♪なのに激ウマ~♪納豆パスタ★ by mi◎kitchen
Cpicon アボカド♪和風クリームパスタ♪ by Blue-Island

フォカッチャは本で見たレシピで作ってくれました。
たまにこうやって作ってくれるとかなり助かります。
早く買い物に行きたいのですが、咳き込みが完全に落ち着くまで家で大人しく寝ていようと思います。
たくさん作り置きがあって本当によかった。

おにぎり

今日も息子は大学に行くとのことで、おにぎりを持たせました。
あまり食欲がないらしいので、簡単につまめるものにしましたが、お弁当を作るのであればやっぱり買い物に行きたいなぁ。
残った玄米おにぎりをお昼に食べましたが、やっぱり炊き方が自分好みで美味しかった。
卵焼きは白だしと砂糖で味を付けています。
今日はいつも以上に上手に焼けて満足。
息子を駅まで送ったらまた布団にこもって寝ました。
明日には…明日には治っててほしいなぁ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村