母乳育児53:噛まれた

2018年12月19日

スポンサーリンク

母乳育児52←母乳育児53→母乳育児54

20年以上前の母乳育児の話です。
当時の断乳日記を写しています。

9月3日

朝方大泣きしていたが、ほっておくとまた寝た。
もう大体の感じで抱っこするか放っておいてもいいのかと
いうのがわかってきた。
朝は大泣きで起きる。
「ブーブー」というので車をやると違う!と言わんばかりに泣く。
息子の好きな一口チョコをやり、テレビをつけたら落ち着いた。
チョコばかりじゃいけないんだけどな。
朝ご飯は少ししか食べなかった。

買い物にでて、途中で息子は寝てしまった。
家に着くと起きたので昼食にした。
朝食が少しだけだったので、よく食べた。すごいね!

午後は親の趣味の時間。
私がパソコンのイスに座っていると息子が膝の上に乗ってきて、
胸あたりをつっついた後、おっぱいを服の上からかまれてしまった。
飲みたかったのかな?痛かった!
しばらくしたら膝の上で寝てしまった。
眠たかったんだね。

服の上から噛まれた

夕食を作るが、息子は寝起きが悪く大泣き。
急いで作る。出来上がるまで大変だった。
こぼしながらもよく食べた。
夜は絵本を読みながらゴロゴロし、時間がかかったけど一人で寝た。
最近は一人で寝てくれる。続くといいな。

母乳育児52←母乳育児53→母乳育児54

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

パーリンノイズ多用