日帰り旅行:鎌倉3

スポンサーリンク

今日の覚書:
昨日はステーキを食べたからか、
朝はスッキリ起きられて、眠くもならず
一日動いていられた。
いつもこうだといいのになぁ。
毎日ステーキを食べようかな??

———————–

さて、鎌倉の続きです。
銭洗弁財天から鶴岡八幡宮へ歩いて行く途中に
キノコや花を見かけてテンションが上がりました。


あまり見かけない花も見られて
これだけでも鎌倉に来てよかったなと思えます。
キノコも見られたので大満足。

鶴岡八幡宮は丁度、結婚式をしていて白無垢のお嫁さんなど
観られて感動しました。

鶴岡八幡宮から小町通りに向かって、お煎餅を買いに行きました。


前に友達がお土産にくれた味噌煎餅を息子が気に入って
同じものを買っていました。
やきたて煎餅(50円)円を買ってお土産も買って帰りました。

こちらのお煎餅はサクサク系で、ガリっと歯ごたえのある
ものとは少し違ったのでちょっと残念ではありましたが、
いろいろ種類があって楽しめました。

いろいろ買ったので他の写真はまた後日。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

1枚目色トレスに挑戦してみたけど、
これであってるのだろうか?
よくわからない

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村