母乳育児39:甘えたい日もある

スポンサーリンク

母乳育児38←母乳育児39

今日の覚書:
10月に台風が来るとは今年はよくわからない。
雨なので肌寒い。
最近は息子と言い合いが多い。
面倒なのでそこで会話終了。これでいいんじゃない?

———————–
20年以上前の母乳育児の話です。
当時の断乳日記を写しています。

8月20日

夜は大泣きで1回起きた。
抱っこしたらウトウトするが寝かすと大泣き。
私もトイレに行きたかったので起こして一緒にトイレに行く。
目を覚まさせてお茶を飲ます。
目を覚ましたらその後寝ないかなと思ったけど、
落ち着いたのかしばらく抱っこしていたらすぐに寝た。
それから朝まで熟睡。

時計のように8時に起きる。
朝食はぼちぼち食べる。
昼前より雷が鳴ってきたので外出を控える。
昼食前にデザートをねだるので桃をあげる。
すごい食欲だけど、ご飯が食べられなくなってしまいそう。
昼過ぎに天気が回復したので銀行などによって、公園で昼食を食べた。
遊びたいのかあまり食べない。

なぜかグズリが多いのですぐに帰る。
眠かったらしい。抱っこしたらすぐに寝た。
夕食はご飯もよく食べた。
最近、薄切り肉が食べられるようになったのは進歩だ。
夜は抱っこで寝かせる。一人では寝ない。
甘えたい日なのかも。

母乳育児38←母乳育児39

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

線がデコボコしているのは描きやすい。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村