バーガーキングでごはん

スポンサーリンク

今日は微妙な天気でしたが、荒れた感じはなく過ごしやすい一日でした。
久しぶりにメルカリの注文があって、また在庫が一つ減って嬉しい限りです。
早いところフードボールがなくなってくれるといいのですが…
まとめ買いだと安くするので買ってくれないかなぁ…
というわけで、メルカリのリンク置いておきます。

Twitter:kinoko-can(RIN)

メルカリ:プロフィール

バーガーキング!

引っ越してきて、初めてバーガーキングを食べたときには大きさに衝撃を受けました。
マックやモスよりもサイズが大きい!
クーポンを使うと安いのでもうマックには戻れないです。
店舗が少ないのが寂しいですね。
バーガーキングを知ってしまったからにはまた引っ越す時もバーガーキングが近くにある場所をなんて考えてしまいます。

何度か通ったバーガーキング

期間限定ものが出るたびに行ってしまいました。
もうボリュームがすごくて大満足です。
お肉も美味しいし、ポテトがしなしなにならなくていつもアツアツです。
並んでいることが多いので作り置きがあまりないのかもしれません。
生の玉ねぎが入っていて、食べる前は「辛いのでは」と思っていましたが、美味しくて良いアクセントでした。
アメリカンなバーガー!という感じで生きている間に食べられてとても嬉しいです。
またこれからも期間限定ものなど出ると思うのでまた通おうと思います。

息子と二人で「自分で稼いだお金で食べるバーガーは美味しい!」と言いながら楽しく食べています。
また頑張って働いて美味しいものを食べよう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村