カレンダーで気付いた事

2018年8月9日

スポンサーリンク

私の机の隣にはカレンダーがある。
最近はバイトの日や、友達との予定を書き込むために
重宝している。

ふと昨年の今頃は何をしていたかなと、ブログを
辿ってみた。

離婚をすることが決まってから毎日ブログを書いていますが、
かなりバタバタしていました。
でも、のど元過ぎればなんとやら・・大変だったことも忘れてきています。

今日、おっさん達とまだ家族だったころの夢を見ました。
子供たちに「上履き入れた?遅刻しない?」と言っている私。
おっさんには嫌悪感しか感じられず、攻撃的な私。
やっぱりおっさんを目の前にすると性格が変わってしまうかもしれません。
もう会うこともないでしょうが、感情の起伏が激しかった昔よりも
今の方が平和でストレスもあまり感じません。

息子の世話をして、働きに出て~・・勉強してお絵かきして。
かなり充実した生活をしている。

来年の自分はどうなってるか楽しみ。
出来るだけ成長した自分になってるといいな。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

勉強のために早めにUP

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村