バイト前の軽食:バケットサンド

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日もめずらしく残業でイラストを描く時間がなくて
簡単にUPします。

相変わらず息子は大学が終わってバイトに入っているので
お腹が空くらしく、お弁当を作っていきます。
今日は簡単に先日作ったフランスパンでサンドイッチ。

今回は燻製した鶏ハムをサンドしました。
普通の鶏ハムとはやっぱり風味が違ったそうです。
私も食べたかったけど、息子の分だけです。
またフランスパンを作らねば!

一部を乾燥させてラスクを作る予定です。
これも楽しみ!

一度作ると、ハマって何度も作って飽きて作らなくなるの
繰り返し。
飽きるまで何度も作ろう!

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

急いで描いたけど、丁寧にペン入れした(つもり)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村