薬が苦手2

2018年8月9日

スポンサーリンク

相変わらずの昼夜逆転。
来週から早起きと運動を再開する予定。

薬関係の続きです

風邪薬も飲むと起き上がれないほど眠い。
予防で市販の薬を飲むと寝込むので、葛根湯を
飲むようにしている。
睡眠薬が入っているとどうもダメらしい。

なので、鬱の薬を飲んでいる時は本当につらかった。

あれだけ探していたお薬手帳が机の中に
入っていたと言う・・・。
けっこう古くて印刷が薄いけど、十分読めるので問題なし。

昔は薬をガンガン出して体のことなんて考えてないっぽくて
心より体がダメになってしまいました。

精神科から近所の心療内科に移ってしばらく薬を飲んでいたら
高熱が続いて病院に行くと即入院でした。
なかなか熱が下がらなくて怖かった覚えがあります。

このまま続けていたらどうなっていたか・・怖いです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

今日も4コマがんばった

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村