バイト前の軽食:クロックマダムおにぎらず

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日もダラダラでした。
雨だから悪いと思う。

さて、今日の軽食はCOOKPADで見かけて「あ、これは美味しいわ」と
思って作りました。

レシピはこちらからお借りしました。

Cpicon 簡単オシャ飯♡クロックマダムおにぎらず! by ち~sun

ハムがなかったので、自家製ベーコンを厚切りで焼いて入れました。
もうこれで美味しくないわけがない。

わくわくして息子に食べさせると・・

「うまっ」と言う前に「ふおおお」と言っていたので
美味しかったのでしょう。
ベシャメルソースもチーズもかなり美味しかった(味見済み)

おにぎらずは簡単に食べられるのでバイト先に向かうまでの間で食べられるから
量的にもぴったり。
おにぎらずもいろんな種類があるみたいなので、これからも作りたいな。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

ブラシを変えると色塗りがおかしくなるし
色塗りを変えてもおかしく・・・うわあああん

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村