鬱とわたし~その13~

2018年8月9日

スポンサーリンク

度々、体調を崩します。
それは薬のせいか?ストレスのせいか?

この時は熱がなかなか下がらず、病院に行くけど
「夏風邪ですね」と風邪薬をもらうも、やはり熱が下がらない。
子供が小さいのでバファリ〇を飲んで家事をするけど、
40度が
38~39度になるくらいでどうにもならない。

違う病院に行くことにしました。

家の近所にある病院で、少し大きめの病院でした。
そこでは薬だけではなく、きちんと話を聞いてくれて
いろいろ検査もしてもらいました。
(こんな病院があると私も病院に行きやすいのですが・・
どうもはずれを引き率が高いので病院に行きにくいのです。)

そこで言われたのは入院。
胸に影があるというのは、一度肺炎をしておりその影が残っているのかも
とのこと。
あとは肝臓の数値が異常とのことで、熱も高いこともありそのまま
入院となりました。

すぐにおっさんに電話し、帰ってきてもらい入院準備と子供を見てもらいました。
しかし、仕事があるので後日ヘルプが来ます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

暑くて扇風機出しました。
暑かったらやる気もそがれますなヽ(;´Д`)ノ
まだがんばれる!

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村