12月分電気代

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は息子と散歩に行きました。
きちんと運動、そして日光浴。
一人だとなかなか外に出ないけど、息子が一緒だと
助かるなぁ。

さて、12月分の電気代のお知らせが届きました。

11,679円!
昨年は赤外線ヒーターで13,807円でした。
一昨年は床暖房をつけていて21,707円でした。

今は6畳の部屋のみエアコン20度設定で加湿器を炊いています。

だいたい8~10時間つけているかな。
もう一つ、狭い部屋(5畳)があるのですが、そこへ机など移動させて
過ごすともっと電気代が安くなるかなと思うけど、どうでしょう。
今月末にでも移動計画を立ててみようかな。

しっかり加湿したら、息子の咳も収まってきた。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

時間がない!でも丁寧に描いたつもり・・

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村