苦手になったわけ~その11~

2018年8月3日

スポンサーリンク

これが私の精神を壊す始まりでした。

なんで連休の度に帰省しないといけないんでしょうねぇ・・。
家族だけでどっかに行ってもいいんじゃないかな。
でも、それはおっさんが許さなかった。

留守にするから、豆電球をつけて出て行ったのが裏目に出たか?
見事にベランダ側の窓を破られて鍵を開けられていました。

警察に電話して指紋や足跡とかを調べていましたが、
調べるだけ調べてあとは全然連絡ってもらえないんですね。
それからのこととか、犯人を捜すとかは全くしてない様子で
「仕事してよ○○警察!」って思いました。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

また下書きレイヤーに文字入れしてしまって泣こうと思ったら
息子が水色を色の置き換えで消してくれました。
ありがたやありがたや~。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村