苦手になったわけ~その9~

2018年8月9日

スポンサーリンク

少し成長した息子を連れて帰省したときのモヤモヤ。
またしてもヘタレていますので注意です。
ただの反省漫画です。

年に数回しか会わないので、これくらいどうってこと・・・やっぱり嫌なものは嫌なんだよなぁ。
そして、次回からは息子と私でお風呂に入るようにしました。
帰省するだけよしでしょう!!

でも、帰省もやめてしまうんですけどね。

なんでモヤモヤしたかというと、義母は息子と「明日おもちゃ買いに行こう」と
約束していたんですよね。
約束していたのに、一緒にお風呂に入らないからって「買ってあげない」と
怖い顔で言うのがもやっとしたのです。
そして、泣いてすがる息子を「行っておいで」と送ってしまったこと。
嫁としては送るしかなかった・・!

産前の鬱から、産後鬱、そして決定的な出来事で薬漬けになりました。

まだまだ続くんじゃよ

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

なんか描き始めると止まらなくなって
描きだめ出来ている状態・・
ちょこっと休憩しないとあかんですね。
でも描いちゃう><

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村