ため息

2018年8月9日

スポンサーリンク

ああ、昨日は3件ブログ書けなかった・・
この4コマ漫画が出来た時には23:57だったのであきらめました。
いや、昨日は3枚イラストをUP出来たので良しとしよう。

急いでいたので2色塗りです。

夜間料金でパンを焼いています。
これで電気代がどれだけになるかな。
昼よりは安いと思うんだけど。

しかし、おっさんは息子にも同じ態度なんですよね。
子供にする態度じゃない。

大きなため息ついて行くので「なんでため息つくの?」と聞くと
「いや・・何でもない」というのですが、わざわざため息つきに来なければいいのに。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop
吹き出し、文字入れ、枠線:illustrator

ペン入れブラシで再挑戦。
そして時間がなかったので手抜きのまま投稿。
でも、変に時間をかけるよりも、時間を決めて描くのも
いい練習になるかも。

できるだけ見やすいイラストを心掛けているのですが
デッサンも何も勉強していないのでこれからいろいろ
練習していきたいです。
成長するかな・・。



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村