麦茶おいしい

2018年8月9日

スポンサーリンク

いやぁ、最近暑いので麦茶が美味しい。
前に麦茶は蒸らしてからいれると美味しいと書いたけど、息子の会話で体が冷えた。

そうだった。おっさんが作っていたんだった。
へんな麦茶の味がしてたんだった。

まぁ、作り方を見てて麦茶のポットを洗わないのも原因だろうな。
私は毎回洗わないと気が済まない(というか当たり前?)なんだけど、
おっさんはゆすぐくらい。

今はガラスポットで作っているけど、前にプラスチックのやつで
作っていたら、端っことか口回りとかカビている。
麦茶に怪しいフワフワがある。

まぁ、「こんなことさせるな」ってことだろうけど、麦茶くらい作ってくれたって
いいじゃない。
でも、やっぱり変な味だったなぁ。

今は麦茶おいしい。

おまけ

今回のイラストで下手すぎて没にしたイラスト。

描きなおすだけいいのか・・!
がんばって1日3件描くようにしているけど心が折れそう!
折れないけど!!



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村