インドカレー

スポンサーリンク

息子が大学から借りた本が返却期限が迫っているらしく、本を返しに大学まで行くとのことで私も一緒に付いて行って息子が美味しいと言っていたお店に連れて行ってもらいました。

インドカレーとスタバ

インドカレー屋さんで、私は辛口のチキンカレーにしました。
息子は豆カレーでしたが、どちらもとても美味しかったです。
汗をかかない私がうっすら汗をかくほどですので、スパイスなどがよく効いて体にいいなと感じました。
ナンとライスがおかわり自由ということで気合を入れて食べたのですが、思ったよりふかふかのナンで重い生地だったので、1枚お替りして息子と半分づつ食べました。
ライスのお替りもしておなかいっぱいになりました。
一人700円でナン、ライスおかわり自由ってかなりコスパいいです。
息子は色々なお店に行ってるみたいでまだ行きたいところがありますがぼちぼち連れて行ってもらおうと思います。
帰りにスタバによってまったりしました。
息子のストレス発散の為に度々外食しています。
ご飯が食べられるならまだ安心なので美味しいものをたくさん食べさせねば。

カルディと業務スーパー

最近買った調味料たちです。
まずはカルディから。
気になっていたハニーマスタードソースを買いました。
想像以上に美味しくてびっくりしました。
桜花の塩漬けはアンパンを作るときに使う予定です。
そして業務スーパーでコチュジャン、はるさめ、トッポキを買いました。
最近韓国料理が気になっていて、いろいろ作ってみたいと思っています。
新大久保に行って色々買いたいなとも思いますが、今の時期はちょっと人込みに行きたくないのでしばらく我慢です。
通販で取り寄せられるのであれば通販でもいいかなと思いますが、一度お店の味も試してみたいのでいつかは行けるといいなと期待しています。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村