メモ帳

2018年8月9日

スポンサーリンク

ふと、机にあったメモ帳を見てみると・・↓バリィさんかわいい

「あれ?これ今描いてるイラストで作れるのでは?」
と思って作ってみました。

今までUPしたイラストを集めただけ!
メモ帳として使うことはないけど、illustratorに慣れるために作ってみました。
しばらく使ってないと、機能とかほんと忘れていますね・・

illustratorでお絵かきしてPhotoshopで色塗りというのをやってみたいんだけど
勉強中です。理解するまで時間がかかる!
素晴らしいソフトが使えるのに、使ってる人が最低限の機能しか使ってないという!
宝の持ち腐れ・・毎日お絵かきしてがんばろう!

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村