彼岸花

2018年8月9日

スポンサーリンク

ウォーキングをしていると、ぼちぼち彼岸花が目に入ってきます。
秋だなぁって思いますね。

公園にも植えられていて、だいぶ満開になってきています。
昔はよく田んぼで見たのですが、こっちの田んぼでは見ていないな。

彼岸花というと、昨年お隣さんに白い彼岸花の球根を頂きました。
昨年もキレイに咲きましたが今年も咲いてくれました。

かわいい!そしてなんか儚い。
消えて溶けていきそうな感じです。

彼岸花は球根なので、引っ越してもまた植えられるから
これは掘り起こして持っていこう。
引っ越しと言ってもあと4年はここにいられるかもしれないけど、
何があるかわからないから、早めに持っていくものを整理せねば。

ウォーキング途中で綺麗な夕日だったので、思わず撮ってしまった。
※建物や背景をちょこっと加工しています。

さて、今日もウオーキングがんばろう。
ポケモンGOでジム巡りしてコイン集めよう

ちなみに今の服装はこれです。

ゲームでは男性キャラ使っちゃうんですよね。
帽子はお気に入り。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

スタンプ機能ってすごいな
でも、上手に加工できない

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村