祝いのケーキ

2018年8月9日

スポンサーリンク

いろいろ手続きも進んで、ちょこっと贅沢に
ケーキを買った♪
ストレスいっぱいだから、甘味で癒されよう~

レモンパイ・・じゃなくてレモンタルト!
甘酸っぱくて甘すぎない!

そしてマカロンが美味しい~!

息子は季節限定のタルトタタン
季節限定という言葉に弱いな・・
甘い!甘いんだけど紅茶とあうのです。

あとはやっぱりイチゴタルト~。
タルトが多いのは、ここの店のタルトがめちゃ美味しくて・・!
3個買ったけど、レモンタルトとタルトタタンは半分残して
また時間をおいて食べました。

最初はコーヒーで。

サイフォンで入れるコーヒーは美味しい~。
濃いコーヒーが好きなのでマンデリンブレンドで。
苦味がいいんだ~。

残しておいたケーキはあとで紅茶でいただきました。
タルトタタンは紅茶だった!

コーヒーはちょっとあわなかった・・!ぐぬぬ
来月は私の誕生日がくる。
息子がケーキ焼いてくれるそうな。
えー、まじで?

お菓子作れる系男子?
お母さん楽しみにしちゃうよ?
生クリーム大好きなので生クリームたっぷりで
お願いします<(_ _)>