パンプレート、パンケーキ、パスタでごはん
今日も雨で肌寒い一日でした。
朝はいつもよりゆっくり寝たけど、掃除洗濯も全部済ませられたしご褒美に喫茶店へ行ってお茶まで出来たので
今日は大満足です。
後頭神経痛は少しピリッとくるけど、耳の中の痛みも軽くなって気付いたら痛くない時間が増えています。
今回は早めの整骨院と湿布で早く治りました。
問題は、病院でもらった鎮痛作用の強い湿布を使わずに市販のもので痛みが逃せるかということです。
後頭神経痛は、今年2月に一度来ているので4か月は期間が開いています。
次はいつ来るかわからないけど、整骨院での鍼と湿布が自分には早く治りそうです。
仕事を増やすとすぐに整骨院へ行けなくなるのが不安だけど、その時になったらまた考えます。

とある日の朝ごはんはパンプレートでした。
早速定番になっているグリルドチーズ、サラダ、目玉焼き、オレンジです。
美味しくて毎朝食べても飽きません。
お昼ご飯は、息子が仕事終わりに作った一人ランチのパンケーキ、ひじきの煮物、出し殻の佃煮+トマトでした。
ひじきの煮物は前日私が作り置きおかずとして冷蔵庫に入れておきました。
これで鉄分もしっかり摂ってバランスよく食べてくれたら嬉しいです。
夜ご飯は、鮭とキノコのパスタ、茶わん蒸しでした。
これらは私が息子にリクエストしました。
パスタは出汁を中心に味付けしたらしく、和風パスタでとても美味しかったです。
茶わん蒸しはちくわと枝豆を入れてもらいました。
すが入らないなめらかな茶わん蒸しでやっぱり何度食べても美味しい。
血圧:朝118/74、夕136/77
今日は夕方の上が高めでした。
いつもと逆で新鮮ではあります。
また明日計測して様子を見ます。
にほんブログ村
にほんブログ村
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません