スーパーのお弁当とパンでごはん

スポンサーリンク

今日は朝からとても暑い一日でした。
夕方になってようやく涼しく過ごしやすくなりました。
サーキュレーターだけでどうにか過ごせたけど、暑かったです…。

スーパーで買ったものでごはん

とある日のお昼ご飯はスーパーで買ったものにしました。
鮭と舞茸の炊き込みご飯が美味しそうで選びました。
私もお弁当にしようか悩みましたが、どうにも優柔不断で選べず…
全く別ジャンルのピザにしました。
ピザだけトースターで焼いて焼き立てを楽しみました。
どちらも美味しくて満足なお昼ご飯でした。

天然酵母パンでごはん

病院へ行ったついでにパンを買って帰りました。
遠い病院なのでついついお店に目が行ってしまいます。
天然酵母と聞いたら買わずにいられませんでした。
私も昔、酵母を起こしてパンをいろいろ作っていたので懐かしい味がしました。
お店の店員さん、パンを作る人どちらもとても丁寧な挨拶をしてくれて、さらにスティックもおまけで1本もらってしまいました。

せっかく遠い場所まで通っているので退院するときや、また術後の経過診察などあれば他のお店にも寄ってみたいです。
そろそろ入院までカウントダウンがはじまりました…!
緊張しすぎて10円ハゲが増えそうです…。

ーーーー
レルミナ161日目
最近また肩こりからくる後頭部への神経痛が軽くあったので今日は針を打ってもらいました。
これでしばらくもってくれることを祈ります。

血圧は朝117/72、夜118/79でした。
イチジクは今日で全部なくなりました。
二分の一くらいだとあまり変化はなかったようです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村