パンの食べ放題でごはん

スポンサーリンク

今日は久しぶりの雨でした。
病院へ行く日だったので憂鬱でしたが、小雨の時に移動できたのであまりぬれずに済みました。
帰りも家に着く前にザーザー降りになってラッキーでした。
かなり疲れたので午後はずっと寝ていました…。

さて、とある日のご飯はちょっとご褒美ご飯ということで外で食べてきました。

パンと前菜

パンの食べ放題で、前菜からメイン、デザートがついて一人1,660円でした。
パンはカゴを持ってきてくれて、その中から好きなパンを選べば温めなおしてくれます。
ちょっと残念だったのは、ちょっと苦手なパンを外して注文したら苦手なパンが届いたので我慢して食べたことです。
パンは食べ放題、ホットコーヒーも飲み放題です。
私は一度このお店に来たことがあるので息子を誘って食べに来ました。
前菜のサラダにかけられているドレッシングが美味しくて喜んでいました。
息子にも是非この味を再現してもらいたいです。

メイン

メインは私がピザで、息子はパスタの大盛りにしました。
二人でシェアして食べたのでどちらも楽しめてよかったです。
最近、モチモチ生地のピザが好きで美味しそうなお店があれば食べに行きたくなります。
家で作るピザとは全然生地が違うので、こればかりは外ごはんに軍配が上がります。

デザート

ランチセットでデザートもついていました。
私はティラミス、息子はクラシックショコラにしました。
ジェラートも付いていてとても満足でした。
甘いものを控えているけど、こんな時には我慢せず食べます。
ちょっと甘かったけど、最後まで美味しくいただきました。

息子も気に入ったようで、また他にもこんなコース料理のお店に行きたいと言っていました。
今度は息子に探してもらって行ってみたいです。

ーーーーー
レルミナ152日目
足の発疹は相変わらずです。
昨日の晩、ちょっと下腹部の鈍痛でちょっと寝ていました。
生理は止まっているけど、生理の時のように腰痛と下腹の鈍痛がありました。
この痛みも手術までの我慢です。
久しぶりの鈍痛にちょっとまいっていますが、動けないほどではないので痛みが引くまでゆっくりしようと思います。

血圧は103/60でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村