そうめん、八天堂のくりーむぱんでごはん

スポンサーリンク

今日は久しぶりの雨です。
植物が干上がってしまうかと思うくらいの天気だったので少し安心しました。
洗濯は明日にして仕事頑張ります。

とある日のご飯

とある日はとても暑かったのでかなりあっさりした食べ物多めでした。
昼はそうめん、夕方は軽くモッツァレラチーズ+トマト、もずくでした。
この時は息子の食欲がなくて私一人で食べることが多かったので手抜きでした。

おやつみたいな朝ごはん

順番が逆になりますが、朝ごはんはファミマで買った八天堂のクリームパン、ヤクルト、アメリカンチェリーでした。
朝バタバタしていたけど、何か食べねば!ということでおやつとして取っておいたものでごはんにしました。
八天堂のパンは東京で買って持ち帰りするとパンが水っぽくなって気になっていたけど、ファミマのものはパン生地がふにゃけてなくて美味しく食べられます。
水っぽくなるのは結構昔に買ったものなので今は何かしら改良されているかもしれません。
コンビニで八天堂のパンが買えるのは嬉しい限りです。
以前、アウトレットモールで八天堂のパンが工場直送のものが売っていて、とても美味しかったのを覚えています。
買ってすぐに食べたけど、生地の状態が全然違ったので持ち帰りの時間など考えたほうがいいかもしれません。




※これより先は婦人科系の病気の記録を書いています。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

ーーーーー
レルミナ118日目
今日も不正出血はなしです。

アトルバスタチン錠をやめてから新しいアザもできなくなりました。
今まで体験したことのない副作用なので本当に驚きました。
肝臓の数値が悪くなっていたけど、薬を辞めてすぐに良くなるものなのでしょうか?
とりあえず暴飲暴食には注意して運動も頑張ります。

血圧は113/70でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村