ハンバーグナポリタン、焼きそばでごはん

スポンサーリンク

今日はかなり暑い一日でした。
昨日の夜寝るときにあまりにも暑くてエアコンの部屋で寝て、そのまま一日中エアコンをかけています。
トイレに行くときにはもわっとした暑い空気で汗をかいてしまいます。
洗濯物は文句なしに乾いたのでいいけど、これが長く続くと体調を崩しそうです。
一年で一番暑いのは7月下旬から8月上旬とのことなのでしばしの辛抱です。

とある日のご飯

マルチーズのイラスト練習中ですが、まだまだだなぁ…。
もう少しでつかめそうなので引き続き頑張ります。

さて、とある日の朝ごはんはもずくスープ+お餅でした。
体を冷やしたくないときにはこのスープがちょうどいいです。
お昼は私が仕事の日だったので、いつもの太麺焼きそばです。
結構焼きそばの頻度が高いけど、この焼きそばは息子も好物らしく文句はないです。
(というか、出すものに文句は言わない)
そして、夕飯は息子作のハンバーグナポリタンでした。
ハンバーグはたくさん作って冷凍保存していたものです。
そして、オクラ+サニーレタス+トマトのサラダで頂きました。

喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン by mizu♡cafe

大人のお子様ランチのような感じでとても美味しかったです。
これも家に帰ってメイクを落として手洗い、うがいをしたらすぐに出てきました。
感謝、感謝です。

痛い所が多い…

今朝、皿洗いをしていたら親指の付け根が痛くてお皿が洗いにくくてびっくりしました。
ネットで検索すると50代に多く、これも老化のせいとのこと…
なんでもホルモンバランス、老化!
年を取るにしたがっていろいろガタが出てきますね。

先日のあざは中央が黄色くなってきて薄くはなっているようです。
でも、まだ紫色のあざは残ってて目立ちます。
新しいあざは出来ていないので様子を見てみます。




※これより先は婦人科系の病気の記録を書いています。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

ーーーー
レルミナ104日目
まだ出血は少しあります。
生理がもう少しで終わりそうな感じですが、いつも鮮血です。
生理用品も買い足したし、レルミナがきちんと効いてくれるのを待ちます。

血圧は108/66で安定しています。
コレステロールを下げる薬の副作用かもしれないあざは残っていたら主治医に見せやすいけど、受診の時には消えてしまいそうです。
新しいあざはまだ出てきていないけど相談はしてみます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村