ラーメン多めのごはん

2023年7月14日

スポンサーリンク

今日も暑い一日でした。
昨日から体調が悪く、出来るだけゆっくりしていました。
明日仕事に行けばしばらく連休なので頑張ります。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんはいつものヨーグルト+オールブランです。
バナナもトッピングして腸活です。

お昼は太麺焼きそば麺を使って、やよい軒の辛うま麺風を作りました。
全然違うと思うけど、辛ラーメンのスープに味噌を混ぜて溶き卵を入れて作りました。
辛うま麺は期間限定メニューですが、定番化してもらいたいくらい気に入っています。

夜ご飯は作るのが面倒だったので家系ラーメンへ食べに行きました。
ご飯おかわり自由なのもポイントが高いです。
味の濃さなどが選べて、薄めにして油も少な目にしてもらっています。
最近減塩を心がけているので、外食するとしょっぱく感じるようになりました。
良いことだろうけど、今まで塩分を摂りすぎていたんだなと反省です。

今日のオカメ

今日のオカメも呼び鳴き絶好調で外に出て遊んでいます。
前にパニックを起こした時に傷めた羽はずっと曲がったままです。
床をテチテチ歩き回って冒険しているのでそれも楽しそうです。
普段から飛ばずに人のそばに寄り添っている鳥なので出来るだけ一緒にいて遊んであげたらなと思います。




※これより先は婦人科系の病気の記録を書いています。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

ーーーーー
レルミナ99日目
昨日の夜は婦人科検診があって家に帰ってかなり疲れました。
ぐったりしていると、おりものがどっと出る感じがあってトイレに行ってみると生理2日目くらいの出血がありました。
お風呂に入ると塊が出ていました。
今朝も昨日ほどではないけど出血があって体がだるくてダウンしていました。
普段の生理に比べると全然我慢できるので、あと2か月の辛抱と思って頑張ります。

血圧は120/77でした。
なんだか生理中のような感じで腰と体がだるい一日です。
早く良くなりますように。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村