とある日のご飯(こてっちゃん、焼きそばほか)

スポンサーリンク

今日は晴れたり雨が降ったりの微妙な天気でした。
洗濯物は全部乾いたのでラッキーでした。
昨日の夜から仕事のことでモヤモヤがあって気分が落ち込み気味です。
外食したり家事を放棄したりして復活まで待とうと思います。

こてっちゃん、焼きそばほか

とある日の朝ごはんは、いつものオールブラン+ヨーグルト+バナナでした。
ヨーグルトは脂肪分0のものが安かったので買いましたが、私は脂肪分があった方が美味しいと思うので、次回は買わないでしょう。
お昼は仕事前で忙しかったので、これまた定番の焼きそばでした。
青のりをこれでもかと振りかけていただきました。
夕飯はサラダとこてっちゃんを焼いたものと、もずくがゆにしました。
こてっちゃんは味付けのもので、焼くだけで作れるので簡単です。
私が仕事だったので、息子が焼いてくれました。
なんだか定番ごはんばかりな

なんだか定番ごはんばかりな1日ご飯になってしまいました。
こうやって飽きるとまたちょっと外食したりして気分転換するとまたやる気が出るので、やる気が出ないうちはダラダラ過ごそうと思います。

ーーーー
レルミナ91日目
おりもの茶

腰痛は寝方を変えてからだいぶ良い感じです。
整骨院でも、張りが少なくなったと言われたのでしばらく続けます。
軽い寝違えも整骨院で治してもらって体もいい感じです。

血圧は105/59でした。
ちょっと最近低いかなと思うけど、今までが高すぎなのかもしれません。
また今月、内科の予約が入っているので、血圧手帳と共に相談してみます。

気分がもやもやなので今回も短いですがこれでおわります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村