トマトパスタとバラの写真

スポンサーリンク

今日は良い天気でしたが、体調がすぐれないのでずっと寝ていました。
微熱だけど、上がったり下がったりして微妙です。
しばらく寝ていたら汗をかいたのでまた様子をみてみます。

トマトパスタ

とある日に作ったのはニンニクたっぷり使ったトマトパスタです。

門外不出のトマトパスタ1万レポ感謝! by ともんちっち

キノコ、小松菜を加えて美味しくいただきました。
体調不良と前からのモヤモヤであまり自炊していません。
いろいろなことが重なってめんどくさいなという感じです。
食費も今月高くなりそうですが、他のことで節約したいです。

バラの写真

まだ風邪をひいていないときに撮った園芸店のバラの写真です。
クレマチスと一緒に植えられていたり、これだけでもバラ園のように楽しめました。
私はピンク色は苦手な部類の色ですが、バラだけは別物です。
ピエールドゥロンサールが一番好きで、次にオレンジ色のバラが好きです。
以前、バラ園で見かけた「ディズニーランドローズ」というバラを見て一目ぼれしてしまいました。
またバラ園へ行ったら探してみたいです。
せっかくバラの見ごろなのに、体調を崩して休日を無駄にしてしまいました。
早く体調を整えてバラ園に行きたいです。

ーーーーーーー
レルミナ46日目
今日も不正出血ありです。
でも、長い間寝ていたからか量は少な目です。
動くことが多いと量も増えるような気がします。
整骨院でマッサージを受けた後なんかは量が多いような感じです。
この出血はどうしておこるのか不思議です。

寝ていても腰が痛くて何度も起きてしまいます。
ベッドのスプリングがあっていないのか…
子宮筋腫が腰を圧迫しているからか…
別の病気が隠れているのか…
とりあえずは子宮筋腫の治療をして原因を一つ一つ取り除いていきたいです。
最後には老化と言われるともうどうすることもできないのが辛いです。

血圧はお昼に上が130でした。
130あたりはちょっとぎょっとします。
夕方には110になっていたので安心しました。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村