とある日のご飯(ビビン麵、パスタほか)

スポンサーリンク

今日も良い天気でした。
洗濯物もよく乾いて気分が良いです。
整骨院へ行って肩、腰をマッサージしてもらって午後はタイヤ交換へ行きました。
3月初めに予約を入れようと思ったら、今日くらいしか空いてなくてびっくりでした。
交換したタイヤをまた階段を使って4本持って上がらないといけないので一苦労です。
1年に1回のことなので体力が続く限り頑張ります。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんは食パン、目玉焼き、サラダ、チョリソ、コーンスープでした。

お昼ご飯はクルミを入れたクリームパスタでした。
クルミをトースターでローストしてトッピング用と分けておいて具にもクルミを入れています。
香ばしくて美味しいです。
実はミックスナッツの中でクルミがあまり好きではなくて残ってしまっていたので料理に使いました。

夜はビビン麺(インスタント)でした。
砂肝の塩コショウ炒めも添えて美味しくいただきました。

破壊魔ポテト

おまけのオカメインコ

息子のノートパソコンのキーを外すのが面白いらしく、外しては持って逃げています。
結局一つキーをなくしてしまったらしく、しょうがないなといいつつ外している姿が可愛くて好きにやらせているみたいです。

市販のおもちゃはこわがるのに、広告や段ボールなど家にあるもので遊んでいるので、それでも満足なようです。
元気に歩き回っている間は好きなことをして過ごしてもらいたいです。
お気に入りの本などは隠しておかないとボロボロに…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村