とある日のご飯と献血

スポンサーリンク

今日も良い天気でした。
洗濯物もよく乾いてよい気分です。
久しぶりに歩いて外食へ行きました。
今月はいつもより多めに働いたのでちょっと贅沢をしました。
ストレス解消には美味しいものを食べるのが一番です。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんはパン屋さんの閉店前の見切りセット、果物、スープでした。
この時は頭痛がひどくて市販品を良く買っていました。
お昼は簡単にできて野菜もたくさん摂れる皿うどんでした。
頭痛がひどくても薬を飲むために食べないといけないのでこの時期は大変でした。
夕飯はローソンのホルモン鍋にネギと豆腐を追加して煮込んだものです。
このホルモン鍋が美味しくて仕事帰りについつい買ってきてしまいます。
疲れて帰った後に簡単に作れるのでこれも助かりました。

献血とバーガーキング

また、とある日に献血へ行きました。
最近は献血前の検査もひっかかることなく400ml献血できています。
献血後の粗品も色々もらえて嬉しい限りです。
息子と一緒に行っているので帰るときには買い物でもしたかのような荷物になります。

血を抜いたらそれだけ分食べよう!ということでバーガーキングに寄ってたっぷり食べて帰りました。
帰りは歩いて帰ったのでカロリーの消費にもなったと思います。
献血は出来るだけ続けていきたいです。
息子にもできるだけ献血を続けてもらいたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村