とある日のご飯(トッポギ、パスタほか)

スポンサーリンク

今日は良い天気でした。
洗濯物も乾いて気分が良いです。
今日も整骨院に行きましたが、施術してくれる方の話し方が軟らかいので安心して受けられました。
マッサージと電気で600円だったので、これだったら通えるけど、針となるとちょっとお金が続かないです。
最後帰るときに「次予約は取られますか?」と聞いてくれたので、しばらくお休みするときも言いにくいということなく休めそうです。
神経痛が出ないように肩のコリは解消していきたいのでお金と相談しつつ通いたいと思います。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんはパン+ヌテラ、果物とコーヒー牛乳でした。
ヌテラは甘すぎかと思ったけど、案外美味しくて気に入っています。
お昼は韓国の屋台風トッポギです。
水分を飛ばしてトロリとするまで煮詰めるのが好きです。
オムクを入れると味がかなり良くなります。
本場のトッポギもいつか食べてみたいです。
そして夕飯はオムクを入れた辛いラーメンでした。
なんとなく韓国料理っぽい一日のご飯でした。

10月のごはん

10月後半のご飯です。
この日もパンと果物、コーヒー牛乳でした。
お昼はウインナー入りのオムレツに、ナス南蛮、キャベツのサラダでした。

Cpicon ナスだけで!簡単♪ナス南蛮 by たじ満塁

Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ

そして別の日の朝ごはんは、目玉焼きにパンでした。
パンが続いたのは多分フルグラに飽きたと思われます…。
お昼はアスパラクリームパスタでした。
チョリソも入れてピリッと辛くて美味しかったです。

あまり目新しい料理ではなかったけど、時々外食して新しい味を覚えていきたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村