タコスでご飯

スポンサーリンク

今日はずっと雨です。
整骨院で今日も針を打ってもらいました。
前日、仕事で無理をしたのでまた後頭部に違和感が出たので念のための針です。
順調に回数券が減っているのはいいけど、針をうつと肩と首のコリは劇的に良くなるので
辞めるかどうか迷います。
定期的に通うと月に16,000円くらいかかりそうです。
婦人科にもいかないといけないので、その時は整骨院をお休みしてそれから考えようと思います。

タコスでご飯

以前、フードコートでタコスを注文した時にあまりにも量の少なさにがっかりしたので、家で作ってみました。
スパイスなども全部売られていたので同じメーカーのもので揃えました。
たくさん食べたかったので、タコシェルのほかにトルティーヤを息子に作ってもらいました。
ハードタイプのタコシェルに、柔らかなトルティーヤで食感の違いも楽しめて用意してよかったです。

タコスでご飯

野菜もたっぷり用意したので、タコシェルだけではすぐになくなってしまいました。
トルティーヤはたくさん野菜を乗せても包めるので量が食べられる感じです。
お肉少な目なのに野菜たっぷりだったのでお腹がいっぱいになりました。
スパイスで味を付けたお肉がとても美味しくてびっくりでした。
このスパイスの配合がわかれば買わなくてもいいのでいつかレシピを探して作ってみようと思います。
こんな感じのスパイスをチリコンカンにも使ったらさらに美味しくなりそうです。
このチリコンカンをフライドポテトの上にかけてとろけるチーズを乗せたら私の大好きなチリポテトにもなるなと想像が膨らみます。

外で食べるよりは量もたくさん食べられたし、自分の好きな具材を乗せられたので大満足でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村