お友達とランチ

スポンサーリンク

今日は前から約束していたランチに行ってきました。
旅行のお土産をくれるとのことで、イオンに待ち合わせしました。
遠い所を私の住んでいる方へ来てくれて感謝感謝です。
どうしても私が一人で電車に乗るのが苦手なので、友達の方から
来てもらいました。
ゆっくり話したかったので、ドリンクバー付きでフォカッチャ食べ放題の
鎌倉パスタにしました。

メインのパスタはカルボナーラ

生パスタとのこと。ベーコンは息子の作ったベーコンの方が美味しいと
思ったのは心の中で考えつつ…。
ドリンクバーではコーヒーや野菜ジュースをチョイス。

サラダとフォカッチャ各種

スイーツ系のフォカッチャと、おかず系のフォカッチャが運ばれてきて
ずっと何かしら食べていました。
友達はダイエット中とのこともあってそこまでは食べていなかったようです。
私が食べすぎなのかもしれないけど、気のせい気のせい。

クロワッサンもあった

クロワッサンは少し甘くてペロリと食べられます。
ゴルゴンゾーラのフォカッチャは、息子が食べたかっただろうなと
思いつつ食べて、カレー味はスパイスがきいていて美味しかったです。
一通り食べると、同じものが回ってたので甘いフォカッチャと
チーズ系、カレー系をもう一度頼んで終わりにしました。
腹八分目で終了!でも食べすぎたかなぁ…

友達とランチってあまり行くことが少なかったので
最近楽しんでるなぁと思う今日この頃です。
服も買っててよかった。
やっぱり身なりはきちんとしないといけないな。
今まですっぴん、ジャージだったのが恥ずかしい。

できるだけ外に出る時には化粧して着替えて行かねば。
やっとそう考えられるようになった離婚後2年目でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
食べた食べた

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村