とある日の晩御飯(チキンステーキ、フォカッチャ、カツetc)

スポンサーリンク

今日もとても良い天気でした。
暑くもなく寒くもなく気分よく過ごせました。
最近仕事に関するモヤモヤが溜まってちょっと悩んでいます。
仕事は楽しいけど、引っかかることが多くて帰るころには必要以上に疲れてしまいます。
息子と同じアルバイト先だったので息子に愚痴を聞いてもらいつつどうにか落ち着くようにしています。
働いて5年経つけどやっぱり自分に自信が持てない私です。

チキンステーキ、フォカッチャ

さて、とある日の晩御飯はチキンステーキとフォカッチャでした。

チキンステーキが食べたいけど、主食はお米とパスタどっちがいい?

かぼす014
かぼす014
息子
息子

俺がフォカッチャ焼く!

おや、めずらしい
引っ越してきてから初フォカッチャ!

かぼす014
かぼす014

外はザクっと中はふわふわの美味しいフォカッチャでした。
オリーブオイルと塩、ローズマリーが良い仕事をしていて美味しくいただきました。
息子がパン作りが趣味で良かった。

フライとみそ汁

そして、とある日の晩御飯は白身魚のフライとチキンカツ、卵焼きでした。
白身魚のフライとチキンカツは業務スーパーで買ったものです。
たくさん入っているのに安いとあれば買わずにはいられません…!
お弁当にもいいし、パンにはさんで食べてもいいし、チキンカツは卵と閉じてチキンカツ丼にも出来るのでアレンジし放題です。
そして久しぶりにお味噌汁も作ってほっこりしました。

上のイラストで私の前髪を今の感じに変えてみました。
前はぱっつんでしたが、前髪の10円ハゲが大きくなってしまって隠すために分け目を変えました。
前髪が伸びてきたのもあって、うまく隠れてくれています。
だいぶ髪の毛が生えてきたけどまだ目立つのでしばらくは隠す生活になると思います。
もう増えてほしくないなぁ…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村