とある日の3食ご飯 7/30

スポンサーリンク

今日も良い天気でした。
と、ここまで書いて洗濯物を取り入れていないことに気付いて慌てて取り込みました。
ダラダラしすぎて忘れていました。
来週からまた忙しくなりそうなので気合を入れていかないといけません。

朝昼いつものやつ

朝はフルグラかオールブランで定着してきました。
朝食は今まで食べていなかったので急に食べるようになるとお昼もあまりいらないなと感じます。
さらにお昼も軽くすればいいのですが、仕事が終わる時間が遅いのでお腹が空いてしまいます。
出来るだけお腹に詰め込んで仕事へ出かけます。
今度の職場はちょっと遠いので移動時間の方が多いからちょっと疲れてしまいます。
その分、交通費も出るので助かっているし、慣れた仕事なので出来るだけ頑張りたいです。

Cpicon アボカド♪和風クリームパスタ♪ by Blue-Island

簡単に作れるこちらのレシピはいつもお世話になっています。
この日はサラダもたっぷり作って食べました。

ボルシチとバケット

夜はボルシチとバゲットでした。
ビーツは業務スーパーで買っています。
そのままスライスしてサラダで食べたりしています。
トウモロコシのような味がしてかなり好みの野菜です。
息子が自己流でバゲットを作っているのですが、毎回過発酵になってしまって満足いくものが作れないとか…
それは当たり前だよなぁと思いつつ、のっぺりしたバゲットを美味しくいただいています。

ー-----
来週、から働く回数がちょっと増えて場所も移動になりました。
さらに遠い場所なので地図で確認しつつ、明日職場まで下見に行く予定です。
来月はちょっと給料が上がりそうなので楽しみです。
今回はヘルプに行くので、数回ですがまた何かあれば頼られるように勉強も頑張りたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村