パンを焼いて卵サンド

スポンサーリンク

今日も暑い一日でした。
洗濯物はよく乾くけど、この暑さは耐えがたいものです。
どうにか仕事の時間までは我慢して、仕事場で涼みました。
帰宅するころには気温も下がっているので今は扇風機でもギリギリいけそうです。
夏の電気代がいくらになるか気になるところです。

コッペパン

息子がたまには柔らかいパンが食べたいということでサンドイッチロールを作っていました。
最近は自分で作ってくれるので私もらくちんです。
海外のレシピを借りたようで、大きなサイズで4本出来ていました。

卵サンド

簡単に味を付けたスクランブルエッグを作ってマヨネーズを混ぜて卵サンドを作りました。
ヤクルトとブロッコリーを乗せて朝ごはんでいただきました。
パンがあると朝ご飯作りがらくちんです。
サニーレタスがあったらもう少しサンドイッチらしくできたなと少し残念です。
とりあえずは無事1食作れて満足です。

最近は3食作っているので毎日何を作ろうか悩みます。
食費が高くなっているのもヤクルトを続けているのもあるけど、3食食べていることも理由の一つかもしれません。
3食食べて早寝早起き!なかなか理想的な生活が出来ています。
まだリズムに慣れてなくて疲れることが多いけど、この調子で慣れていきたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村